HOME > よくあるご質問
 よくあるご質問
Q.ブロネットの利用は無料ですか?
はい。ブロネットの登録・利用に一切の費用は発生いたしません。 どうぞお気軽にご登録ください。ご登録はコチラから!
Q.個人情報の管理は大丈夫ですか?
ご登録いただいた個人情報は、細心の注意を払い厳重に管理しております。また、会員登録等をご入力いただいたデータはSSL(Secure Sockets Layer Protocol)により、より安全性を高めています。※SSL(Secure Sockets Layer Protocol)とは、インターネット上のプライバシーの安全性を確保するため、データを暗号化するための仕組みです。会員の個人情報を暗号化し、電子的な鍵によって保護したうえで、通信を行います。
Q.入会するのに条件はありますか?
18歳以上の個人様であれば入会できます。
Q.会員登録がうまくできないのですが、どうすればよいでしょうか?
「お問い合わせ」よりメールアドレスを記載の上、ご登録困難な旨をご連絡ください。
Q. 当選基準を教えて下さい。
申し訳ございませんが審査の明確な指標の公表は控えさせて頂いております。 ただし、ブログや口コミなどの投稿数が極端に少ない場合は、恐縮ですがご遠慮頂いております。
Q.会員登録後、登録情報を変更したいのですが、どうすればいいですか?
ブロネットのTOPページより、会員ログインし【アカウント情報】という項目から変更を行ってください。
Q.ログインする際のパスワードを忘れてしまいました。確認する方法はありますか?
ブロネットTOPページより、会員ログインの下にあります【パスワードを忘れた方はこちら】という箇所から手続きを行ってください。※手続きをしても連絡が来ない場合には、お問い合わせよりご連絡ください。
Q.退会するにはどうすればいいのでしょうか?
会員ログイン後、【アカウント情報】という項目から手続きをお願いいたします。 ※退会の場合、それまでのご当選データ等が消失いたしますのでご注意ください。
Q.必ず商品・サービスを褒めるような形で投稿・紹介しないといけないですか?
必ずしも褒める事を書く必要はございません。実際にご使用いただいた会員様ご自身のご感想をご記載ください。メーカーの皆さまも会員様のご意見を参考に、より良い商品の開発出来ますので率直なご意見をお聞かせください。
Q.一度申し込んだモニター案件は途中で辞退できますか?
一度お申し込みいただいたモニター案件に関しては、特別な理由がない限り辞退は受け付けかねます。募集要項をよくご確認のうえ、お申し込みください。
Q.サンプル品などの配送で送料はかかりますか?
ブロネットのサービスには、一切の費用は発生いたしません。 ご安心してご応募下さい。
Q.モニター募集・当選連絡メールが届かないのですが?
フリーメールアドレス(Yahoo!メールやhotmailなど)などをご利用の場合、モニター募集メールが【迷惑メール】として処理されて届かない場合がございます。迷惑メールに入っていないかご確認下さい。
Q.申請するURLはどれを送ればいいですか?
申請の際はブログやその他のサイトのトップページではなく、あなたが書いた記事が直接表示される「記事の固有URL」を申請してください。
Q.抽選の返事は来るのでしょうか?
抽選の結果は、【ブロネット当選連絡】をもってご連絡とさせて頂きます。※商品が届いたが、当選メールが届いていない場合は、迷惑メールをご確認頂くかブロネット運営事務局までご連絡下さい。
Q.案件報告後、記事内容を変更したので再申請はどこからしたらいいですか?
ブロネットのTOPページより、【報告済案件】より該当商品を選択して頂きますと報告内容の変更が可能となっております。
Q.商品が届かないのですが?
当選した方には【ブロネット当選連絡】をお送りし、当選商品は【報告待ち案件】に表示されます。当選メールを受け取ってから10日以上経っても商品が届かない場合は、お手数ですがブロネット運営事務局までお問い合わせ下さい。
Q.購入案件とはなんですか?
クライアント様のサイトにてお客様ご自身でお取り寄せお手続きをして頂く必要がある案件となります。 商品の発送も、クライアント様からとなります。
   
 

ログインパスワードを記憶する

パスワードを忘れた方はこちら
ブロネットの良さを友達に伝えよう!
Facebook mixi Line