商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット」で!

メニュー
閉じる

Close

ミケンディープパッチ

  • 刺す化粧品シリーズ

モニター詳細


商品名 ミケンディープパッチ
商品内容 “刺す化粧品シリーズ”の眉間の年齢サインにアプローチをする眉間専用商品『ミケンディープパッチ』です。刺す化粧品の一番の特徴は、【針】の形状。美容成分そのものを【針状】に固め、肌に直接突き刺すことで、ダイレクトに角質層まで美容成分を届けることができる画期的な美容法です。針の成分には、しかめ面や険しい表情などで凝り固まった眉間の折れグセにアプローチする「ほぐし成分」と、肌の乾燥やラーゲンの減少へアプローチする「ハリ成分」「潤い成分」など、眉間の深い悩みにアプローチをする美容成分をたっぷりと配合。パッチは眉間部分に合わせた形状で、粘着部分は医療用絆創膏としても採用されるハイドロコロイド材質を使用しているため、密着性は高いですが肌への刺激が起きにくく、就寝中も安心してご使用いただけます。週に2回、貼って寝るだけで手強い眉間の年齢サインをケアします。
商品URL https://www.mikendeep.com/
提供元 北の快適工房


応募資格 当選後複数箇所にてお写真と一緒にレビューをしてくださる方。
コスメの口コミサイトでお口コミ可能な方。
まだこの商品をお使いいただいたことのない方。
応募締切 2021年11月18日
※案件によって、締切より早く終了する場合がございます。
当選人数 60名様
報告回数 1 回