商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット」で!

メニュー
閉じる

Close

ミッシュブルーミンアイラッシュ★

  • つけまつげ

モニター詳細


商品名 ミッシュブルーミンアイラッシュ★
商品内容 発売以来、ナチュラル系アイラッシュとして爆発的な人気を誇り、ナチュラル系アイラッシュの確固たる地位を築いているMiche Blooomin’ Eyelash(ミッシュブルーミン アイラッシュ)。
最も人気の高い8種類が、ふさふさとした毛束でより自然に可愛く見える、3Dまつげへ進化し、9月17日よりロフト(一部店舗除く)にて先行発売を開始いたします。

リニューアルポイントは3つ

【3Dアイラッシュ】
2層の立体カールがまるでまつエクのように目元に馴染み、ふさふさと可愛い3Dまつげへ!

【ブラウンカラー芯※ブラウンラインのみ】
つけまつげ史上初!芯が肌に馴染む、絶妙なブラウンカラー!
芯が肌に馴染み、まるでまつエクのような仕上がりに。

【芯の強度アップ】
芯の強度を従来の約2倍(当社調べ)アップさせ、繰り返し使えるように!
商品URL https://miche-bloomin.jp/eyelash/eyelash
提供元 ミッシュブルーミン


応募資格 ♪こちらの案件は過去に同じ商品をお試しいただいた方でもご応募していただけます♪
★実際にお試ししたお写真を掲載してくださる方。
当選後、商品を試した感想を画像も含めて複数箇所でレビューしてくださる方。
コスメの口コミサイトでもレビュー可能な方。
当選しましたら当選メールをお送りしますので必ずメールが受信できるように(@rashiku.co.jp)のドメイン指定をしてください★
応募締切 2022年8月18日
※案件によって、締切より早く終了する場合がございます。
当選人数 500名様
報告回数 1 回