商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット」で!

メニュー
閉じる

Close

ワイルドローズ モイスチャーローション

モニター詳細


商品名 ワイルドローズ モイスチャーローション
商品内容 ワイルドローズの”調和力”
肌リズムやエイジングサインを招く要因となるのは、肌リズムの乱れ。「美」と「調和」の象徴、ワイルドローズがうるおいに満ちたな健やかな肌を実現します。


①潤いが持続する高保湿化粧水
角質層のすみずみまで素早く浸透し、内側からふっくらとした肌が持続します。べたつかず、浸透力の高い保湿化粧水です。

②植物の恵みがもたらす、肌への安定感
肌の水分バランスとキメを整え、荒れにくい肌へ導きます。
ワイルドローズ(モスカータバラ葉エキス)をはじめ、うるおいをしっかり持続させるセダムプルプレウムエキスやシロキクラゲ多糖体を配合。

③オーガニック認証取得・100%天然由来成分
合成保存料・合成着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用です。オーガニック認証Natrue(ネイトゥルー)取得。

④天然精油のみずみずしい香り
ほのかに甘く透き通るようなローズの香りが肌と心を癒します。


【お客さまの声】
〇人生が変わった化粧水。ひどい乾燥肌で、いつも顔がぴりぴりしていましたが、
これに出会って乾燥とは無縁となりました。
しっとり保湿してくれて、化粧のりまでばっちりにしてくれます。
乾燥に悩む方はぜひ。

〇肌にローションがしっかり吸い込まれ、肌が潤っているのを使うたび実感!また、敏感肌の私でも安心の使用感です。リピートしてます。

〇敏感肌ですが、この化粧水は肌に合い、ピリピリしたり荒れることもなく長年使い続けています。しっとりもっちりして、乳液とセットで使っています。香りもよくて、リラックスできます。

〇この化粧水を使うと、肌のトーンが一段明るくなって、透明感がアップします。保湿力もあるので、しっとりと潤います。香りもとても良く、本当に良い商品だと思います。

【スキンケアの基本!内側ふっくら水分補給法】
肌が安定しない・・と感じている方は、まずは基本の化粧水のステップを見直してみましょう!化粧水を肌に浸透させるポイントをご紹介しています。肌荒れのストレスから解放されましょう。
https://youtu.be/OYukvQcToxs
商品URL https://www.weleda.jp/products/detail/12011630
提供元 ヴェレダ・ジャパン


応募資格 当選後複数箇所にてお写真と一緒にレビューをしてくださる方。
まだこの商品をお使いいただいたことのない方。
応募締切 2022年12月11日
※案件によって、締切より早く終了する場合がございます。
当選人数 600名様
報告回数 1 回