商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット」で!

メニュー
閉じる

Close

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ

モニター詳細


商品名 ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ
商品内容 洗ってうるおう!乾燥肌用ボディウオッシュケアセラ!
乾燥肌用のボディウォッシュ 「ケアセラ®」は乾燥の大きな 原因の1つである
「体の洗い方」に 着目したボディウォッシュ。
うるおい肌のカギ「セラミド」を 守って洗い上げることに トコトンこだわりました。
ツッパリ感のないしっとりとした 洗い上がりにあなたもきっと驚くはず!

乾燥肌には、保湿だけと思ってない?
「乾燥肌の一番の解決策といえば保湿!」 と
思う人が多いかもしれませんが、それだけじゃない!?
実は体を洗う時からうるおいを 守ることがとても重要。
お肌に存在し、お肌のうるおい保持に重要な 「セラミド」 が
洗い方によってはお風呂場で
洗い流されていたかも しれないんです!

うるおい肌のカギ「セラミド」とは、本来私たちの肌に存在する成分。
肌の角質細胞の間を埋める「細胞間脂質」の50%を占めるのが「セラミド」なのです。
「セラミド」は水分保持機能を持ち、外部刺激からのバリア機能をサポート!
肌のうるおいを支えている大切な成分です。

ケアセラには、7種類の天然型セラミド(潤い成分)が惜しげもなく配合。
悩みの乾燥肌に、ケアセラボディウオッシュがうるおい成分を与え、サポートしてくれます。
商品URL https://jp.rohto.com/carecera/promotion/body/
提供元 ロート製薬株式会社


応募資格 当選後複数箇所にてお写真と一緒にレビューをしてくださる方。
コスメの口コミサイトでもお口コミ可能な方。
過去にこちらの商品をお使いいただいたことのない方。
きちんとお使いいただいてからレビューいただける方。
応募締切 2021年11月4日
※案件によって、締切より早く終了する場合がございます。
当選人数 100名様
報告回数 1 回