≪お問い合わせをする前に≫ 事前に必ず よくある質問 のご確認をお願いいたします。 ≪お問い合わせの返答につきまして≫ お問合せには極力迅速に返答させて頂いておりますが、内容により日数を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。 お名前 ※ メールアドレス※ ※ブロネット会員の方は登録メールアドレスをご記入ください。 お問い合わせの種類 ※ ログインができない パスワードを忘れてしまった IDを忘れてしまった 退会したい 案件(商品)についてご質問 案件(商品)をキャンセルしたい 当選した商品が届かない 当選後、案件を辞退したい 記事の申請方法が知りたい 投稿申請をするとエラーが出る 申請したURLが間違っていた その他 ご意見・ご要望 ID,パスワードに間違いがないのにログインができない場合 お客様の端末で記憶されたID、パスワードがログインの邪魔をしている可能性がございます。 cookieの削除などお試しいただき再度ログインをお願いいたします。 ブロネットTOPページより、会員ログインの下にあります【パスワードを忘れた方はこちら】という箇所から手続きを行ってください。 ※手続きをしても折り返しのメールが来ない場合には、迷惑メールフォルダの確認もしくはお問い合わせよりご連絡ください。 アカウントIDは登録メールアドレスになります。 どのメールアドレスでご登録いただいたか忘れてしまった場合はお名前とご住所、電話番号お送りいただけましたら お調べすることも可能です。 会員ログイン後、【アカウント情報】という項目から手続きをお願いいたします。 ※退会の場合、それまでのご当選データ等が消失いたしますのでご注意ください。 一度ご退会いただいて再登録した場合は重複登録とみなされモニターのお願いができません。 モニターをお休みすることもできますのでご検討くださいませ。 当選した方には【ブロネット当選連絡】をメールにてお送りし、当選商品は【報告待ち案件】に表示されます。 当選メールを受け取ってから10日以上経っても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。 当選メール送信と同時に商品発送しておりますので商品発送後の住所変更には対応いたしかねます。 当選メール送信後すぐにご連絡いただけましたら荷物のお問い合わせ番号をお伝えできますのでご自身での転送は可能です。 弊社に商品返送後の再送は致しかねます。 当選確定後、案件は報告待ち案件欄にてご覧いただけます。 届いた商品をお試しいただき、報告期限までに応募時に選択したアカウントにてレビューをしていただきます。 レビューをしていただいたURLを報告待ち案件欄のそれぞれの案件より入力、送信してください。 その後こちらで報告内容を確認して参ります。 そのまま問題がなければ報告確認済へ、不備があり修正が必要な場合はメール入れさせていただきますので 不備あった投稿を修正し再度修正後のURLのご報告をお願い致します。 案件名 ※案件(商品)についてのご質問の場合のみご記入ください。 お問い合わせの内容 (なるべく詳しくご記入ください) ※ プライバシーポリシー 株式会社ラシク(以下、当社)は、各種事業の運営にあたり、個人情報をお預かりしております。 お預かりした個人情報を保護し、適切に取り扱うため、個人情報の保護に関する法律(以下、個人情報保護法)をはじめとした個人情報保護に関する法令を遵守するとともに、「個人情報保護方針」を定め徹底いたします。 1.個人情報の取得について 当社は、サービスの運営のため、会員、お客様から個人情報をお預かりすることがあります。 個人情報とは、個人情報保護法第二条で定められたとおり、生存する個人に関する情報であって、特定の個人を識別することが可能な情報とします。 2.個人情報の利用目的 当社は取得した個人情報を以下の目的で利用します。 以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、事前に本人の同意を得た上で利用します。 (1)当社が運営するサイトに登録した会員(以下、登録会員)への情報提供のため (2)登録会員に対する謝礼や商品の発送 (3)登録会員に対する運営するサイトからの連絡のため (4)その他、当社のサービスを円滑に運営するために必要な場合 3.個人情報の安全管理 当社は、保有する個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のため、必要かつ適切な措置を講じます。 4.個人情報の外部委託 当社は、保有する個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行ない、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう当該第三者に対する必要かつ適切な監督を行ないます。 5.個人情報の第三者提供 当社は、以下に定める場合を除いて、保有する個人情報を本人の事前の承諾なく、第三者に提供いたしません。 (1)個人情報保護法等の法令に定めのある場合 (2)裁判所、警察、その他法令で認められた権限を有する者の求めのある場合 (3)本人、当社、クライアント、その他第三者の生命、身体、財産の保護のために必要がある場合で、本人の承諾を得ることが困難な場合 6.個人情報データの開示・訂正等の請求 当社は、保有する個人情報データについて、本人またはその代理人から、開示・変更利用停止等の求めがあった場合、速やかに対応いたします。 その際、本人または本人から委託を受けた代理人であることが確認できない場合は、対応いたしません。 (1)対象となる項目 -住所、氏名、電話番号、電子メールアドレス等、当社の運営するサイト上でご登録いただいた情報。 (2)開示・訂正等の請求・お問い合わせ先 当社のプライバシーポリシーに関するお問い合わせは、下記までお願いします。 株式会社ラシク 代表取締役 勝部孝史 問い合わせ: info@rashiku.co.jp プライバシーポリシーに同意して送信