商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット」で!

メニュー
閉じる

Close

北の快適工房 ザ・プラセンタクイーン

モニター詳細


商品名 北の快適工房 ザ・プラセンタクイーン
商品内容 プラセンタ*がここまで凄いということを体験できる美容液。1頭1頭しっかりと管理されて育ち、豚と比較してアミノ酸含有量が多く含まれる血統書付き北海道産サラブレッドを由来とする馬プラセンタ*を採用。牧場へ専用冷凍庫を設置、獣医立会いのもとすぐに急速冷凍を行なうことで鮮度を保つことに成功しました。さらに、特殊製法の採用で高温加熱を必要としないためプラセンタ本来の栄養分を余すことなく抽出、低分子化にも成功しております。特有のニオイもほとんど無く、低分子化により肌に乗せた瞬間、スーッと染みわたる感動が変わらずに続くので、毎日のケアに気持ちよくお使いいただけます。ずっと続くうるおい感、つるんとなめらかな手触り、艶やかで明るい印象の美肌、触れたくなるもっちりしたハリ肌へ。日々、肌が変化していく楽しさを是非ご自信の肌で体感ください。*うるおいを与える成分
商品URL https://www.pl-queen.com/
提供元 北の快適工房


応募資格 当選後複数箇所にてお写真と一緒にレビューをしてくださる方。
コスメの口コミサイトでもお口コミ可能な方。
きちんとお使いいただいてからレビューいただける方。
応募締切 2021年9月9日
※案件によって、締切より早く終了する場合がございます。
当選人数 120名様
報告回数 1 回