商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット」で!

メニュー
閉じる

Close

メゾンレクシア オラクル メイクアップ リムーバー ミルク

モニター詳細


商品名 メゾンレクシア オラクル メイクアップ リムーバー ミルク
商品内容 メゾンレクシア オラクル メイクアップ リムーバー ミルク
150mL 5,500円(税込)

驚くほど、なめらかに洗い流すミルクタイプのメイク落とし
美容液のような贅沢な処方でメイクや汚れを浮かし、しっかり落としてふっくら保湿。乾燥やターンオーバーの乱れでごわついた肌をいたわりながら柔らかくほぐし、なめらかに洗い流すメイク落としです。肌あれを防ぐキキョウ根エキスや、肌をひきしめるタイソウエキス、肌の柔軟性を高めるヒマワリ種子油などの栄養豊かな植物エキスやオイルを贅沢に配合。マッサージミルクとしても使えます。くつろぎのシトラスフローラルの香りです。

<商品のポイント>
メゾンレクシアは北海道旭川にある自社ファーム「ルナ・ファーム」にて原料となる植物を栽培。
そこから職人の手で一滴一滴、丁寧に抽出・熟成させた植物エキスを配合した化粧品を扱う高品質なブランドです。
メゾンレクシア オラクル メイクアップ リムーバー ミルクではクレンジングによる摩擦やストレスを与える習慣を見直す
「ととのうクレンジング」というキーワードを掲げております。

<テクスチャー>
コメから抽出したデンプン成分が、肌のくぼみにもなめらかにフィットして、細かい汚れもくるんでいきます。
素肌をいたわり、なめらかな肌へ洗い上げます。

<香り>
くつろぎのシトラスフローラルの香り
ローズやラベンダーに、爽やかな柑橘をミックスしたシトラスフローラルの香り。
一日の疲れを癒し、心まで解放するような、くつろぎのオフタイムへ。

<使用方法>
[目安使用量]2~3プッシュ
※乾いた手と顔にお使いいただき、最後はぬるま湯で洗い流してください。

お客様のお声紹介----
・メイク落としをした後の安心感が違う。最初は量が少なく魅力がわからなかった。3プッシュ以上使うことで評価が大逆転。お肌をいたわってくれるクレンジングだと思う。
・今までオイルしか使ったことがなかったけど、メイクも落ちるし肌の柔らかさが違ったので驚いた。気になっていた肌のごわつきが気にならなくなった。
・今までどんなメイク落としを使ってもなんとなく乾燥を感じていたけど、メイクアップリムーバーはつっぱり感がない。洗い上がりは肌が柔らかくてもっちりしていて肌に優しい感じも実感できる。朝のマッサージクリーム使いもお気に入りでメイクノリの良さがわかる!
商品URL https://maisonlexia.com/pr/totonou/?_ebx=121.103.241.243.1494986562.7kbnvez
提供元 メゾンレクシア


応募資格 当選後複数箇所にてお写真と一緒にレビューをしてくださる方。
コスメの口コミサイトでお口コミ可能な方。
まだこの商品をお使いいただいたことのない方。
応募締切 2022年4月4日
※案件によって、締切より早く終了する場合がございます。
当選人数 100名様
報告回数 1 回