商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット」で!

メニュー
閉じる

Close

UUUNI ブライト アップ スキンファンデーション

モニター詳細


商品名 UUUNI ブライト アップ スキンファンデーション
商品内容 商品説明
SPF50+・PA+++
37種の美容成分とヒト幹細胞エキスを含んだスピキュールを配合したファンデーション。スキンケアをしながら毛穴やくすみを自然にカバー、透明感の高いツヤ肌に導きます。

使い方
付属の専用パフで顔の中心から外側へ向かってポンポンとスタンプを押すようになじませていきます。最後に軽く手で包み込むように抑えるとより密着感が高まります。専用パフについては、顔の広い面はパフの中心部分にファンデーションをとってお付けください。目周りや小鼻脇などの細かい部分のカバーは角の部分を使っていただくと付けやすくなっております。

使用上の注意
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。1.使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。2.使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合目に入らないようご注意ください。入った場合はこすらずに、すぐにきれいな水またはぬるま湯で洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。使用量が少ないと、充分な紫外線防止効果が得られません。効果を保つため、水にぬれた後やタオルで強く拭いた後などは塗り直してください。極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。衣服などにつくと落ちない場合がありますのでご注意ください。
商品URL https://uuuni-cosmetics.com/
提供元 ウーニ


応募資格 当選後複数箇所にてお写真と一緒にレビューをしてくださる方。
コスメの口コミサイトでお口コミ可能な方。
まだこの商品をお使いいただいたことのない方。
応募締切 2022年5月17日
※案件によって、締切より早く終了する場合がございます。
当選人数 300名様
報告回数 1 回