商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット」で!

メニュー
閉じる

Close

amachabi

モニター詳細


商品名 amachabi
商品内容 理想のカラダづくりの次世代サポートスープ
新しいダイエット(代謝サポート)素材として世界的に注目を集めているActivAMP(アマチャヅル抽出物)を日本で初めて食品として商品化した、冷凍食品(スープ)です。

<特徴>
わたしたちの体に存在する、代謝をコントロールする役割を持つ酵素「AMPK」を、本商品の主要成分であるAcrivAMPによって活性化させることで、代謝促進、脂肪燃焼を促します。その他にも、味噌や生姜、ごまをはじめとする体にとって健康効果の高い素材をふんだんに使っています。その他の特徴については公式サイト内「4つのこだわり」をご参照ください。

昨今流行している糖質制限などの食事制限によるダイエットは、人間本来の栄養が足りなくなることから代謝機能が低下するため、ダイエットやカラダ作りにおいてあまりいいことではありません。私たちは、そういったある種“間違ったダイエット”のアンチテーゼの込めて、持続可能な健康美を追求するために本ブランドを立ち上げました。

<主要成分>
味噌、各種出汁(鰹、昆布、椎茸)、生姜、ごま、玉ねぎ、にんじん、アマチャヅルエキス(ActivAMP)
商品URL https://meal-tokyo.com/
提供元 MEAL TOKYO


応募資格 インスタグラムにてお写真と一緒にレビューをしてくださる方。
過去にこちらの商品をお使いいただいたことのない方。
きちんとお使いいただいてから自分の言葉でレビューいただける方。
スープのみではなく、野菜や何か食材を入れて調理した写真、いつもの食卓の一部にアマチャビが並んでいるような写真を投稿していただける方。

◎クライアントからの商品直送に同意いただける方のみご応募をお願いいたします。

★クライアント様からのご発送となりますので、基本的には、当選後のキャンセルはできかねます。

キャンセルのご連絡を頂いても、商品送付済みの場合は、送料をご負担いただく場合もございますので、当選後のキャンセルはお控えくださいますよう宜しくお願い致します。
応募締切 2022年6月3日
※案件によって、締切より早く終了する場合がございます。
当選人数 100名様
報告回数 1 回